ちゃんねる ウエスティ

ぶんのすけファミリーの
『わんこ萌え』 生活
マオイオートランド…2

爽快な朝♪

パパさんが淹れてくれた
モーニング珈琲を飲み
一休み
o(^-^)o(^▽^)o


ママは朝ご飯の支度♪

温か〜いご飯どうぞ♪∬ ´ー`)_~▽



⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...飼い主のお散歩

散歩が済んだら
チャッチャとお片付けだ!!


オリヤ(ノo-)ノ ┤ ┤o(^^ )お片づけ



帰りに
「花茶」に寄って
石窯ピッツアを食べた
o(^▽^)o


たいへん美味しゅうございました♪





お片付けの間
ワンコ達は椅子の上で待機
の…はずが
気がつけば
待ちきれなかった
いろは▽・w・▽が
つないでいた椅子から飛び降り
椅子を引きずって遊んでいた…

自由人の
ぶんのすけ&いろは▽・w・▽に
応援クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

キャンプ comments(0) -
マオイオートランド
今日は夏休み最後の
お楽しみ♪
キャンプだホイ
o(^-^)o(^▽^)o

朝から
張り切って準備して
let's go

札幌を出る頃から
雨が…

マオイの丘で
土砂降り
(-_-#) ピクッ




しかも
雷が鳴り雹が降った!


キャンプをあきらめかけた頃
雨が上がった!

お昼ご飯を食べなから
様子を見ていたら…

なんと…
青空がでているではないか!

とりあえず
目的地のキャンプ場に
行って見たら

なんとかなりそうな
かんじだ!




テントを張って
ワンコ達と散歩して
お風呂に行って



ビールを飲んで
最高〜o(^▽^)o



あきらめかけた
キャンプだけど
なるようになるさ
って感じで 
気がつけば
キャンプ場に泊まっていた
ぶんのすけ&いろは▽・w・▽に
応援クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
キャンプ comments(2) -
古山オートキャンプ場…2

日中は
旅客機が上空を通過する音
野鳥のさえずり

夜は
風の音がする
静かなキャンプ場だ♪

201208201959001.jpg

道ばたに
捩花 (ねじばな)もさいている
(^O^)


201208201959000.jpg

写真は
上段…管理棟
中段…炊事棟
下段…トイレ

201208201959002.jpg

帰りに
「あぜっこ」に寄って
おにぎり定食をたべた(^_^)b

テラス席でわんこ達とゆっくり食事ができ
たいへん美味しゅうございました♪


写真は
左…ぶんのすけ
右…いろは



キャンプ comments(0) -
古山オートキャンプ場
201208191901000.jpg
ぶんのすけファミリー
久しぶりのキャンプに行きます♪


その前に
マオイの丘で一休みしたら
大道芸の猿回しが来ていたw(°O°)w

201208191902000.jpg
古山貯水池に
着いたぁ〜o(^-^)o

まずは
テントの設営
それから
記念撮影いきます♪


ハイ!ポーズo(^-^)o


一汗かいたら
ゆんにの湯で
リラックス♪


写真は
上…ぶんのすけ
下…いろは
キャンプ comments(0) -
けんぶち…3
201008190536000.jpg
昨日と打って変わって
今朝は、朝霧が立ち込めた静かな夜明け♪

朝のコーヒーが最高に美味しいo(^-^)o

201008191747000.jpg
キャンプ最終日の朝食は
超簡単料理で、ササットすませ
片付けるぞ〜


あぁ!
今日も暑くなりそうな予感。

201008192021000.jpg
けんぶち絵本の里家族旅行村で
お友達になったワンちゃん(^・ェ・)

ミニチュアダックスのましゅう君
東京から遊びに来てくれました♪

ましゅう君のパパとママは
北海道に毎年遊びに来ていて、
今回は、旭山動物園に行き、旭岳に登るそうです。


楽しい休暇になりますように(^・ェ・)だワン。

友達100人できるかなぁ〜♪
キャンプ comments(6) -
けんぶち…2
201008180844000.jpg
キャンプ場の朝は
みんな早起き♪

ぶんのすけファミリーは結構早起きだけど
それでもかないません
強者ぞろいのキャンプメンバーでしたワン

いや、待てよ!
あの大学生風の集団は夜通し起きていたのかも?
ぶんちゃんパパとママが
丑三つ時にトイレへ行ったときも
歓声が聞こえてたしw(°O°)w

201008181358000.jpg
トイレも炊事場も綺麗でしたワン(^・ェ・)

201008181411000.jpg
キャンプ場から見える景色も綺麗です♪

パークゴルフ場やサッカー場があり
緑豊かで湖がある。
カヌーや釣りもできるそうです
o(^-^)o

201008181255000.jpg
キャンプの食事は
簡単で手抜きができる♪
レパートリーか少ないから
ワンパターン(^・ェ・)
栄養バランスまるで無し


でも、
楽しければOKだよね!

201008181656000.jpg
そして、食べた後は
涼を求めて寝る!
ただひたすらに寝る(-_-)zz

それから、
ときどき散歩(^・ェ・)

201008181932000.jpg
キャンプ場から
歩いて1分足らずのところに
天然温泉
「剣淵温泉レークサイド桜岡」
があります。
キャンプ comments(0) -
けんぶち絵本の里家族旅行村
201008171206000.jpg
キャンプに行きます♪

高速に乗って北上し、砂川ハイウェイオアシスで休憩してます。

顔出し看板で記念撮影(^・ェ・)

201008171714000.jpg
高速を和寒で降りて、
道の駅けんぶちへ
直行しました(^・ェ・)

お目当ては、しそソフト♪美味でございますぅ〜

201008171741000.jpg
オートキャンプ場に着いた!

ぶんのすけを車の中に入れて
テントの設営。
パパとママは頑張ったのだ!

201008171819000.jpg
設営が終わり
一休みして
ビールでも飲みたいところですが

ぶんのすけの散歩に行きたい
攻撃にたえきれず
ぶんちゃんパパが行くことに…

頑張れパパさん!!

201008171938000.jpg
散歩を終えて
晩ご飯は定番の焼き肉♪

BBQは、ぶんちゃんパパの
腕のみせどころ!


またまた、パパさんファイト。
キャンプ comments(0) -
| 1/1 |